2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



苦しいときに苦しいと言えるほど器用じゃなくて。

最近一日一食生活が続いております。
多分も差分もなく精神的な事が原因そうです。

さてはて。

今度飲食店のバイト面接など受けてきます。
これ以上親に迷惑かけたくないんです。

と言いつつ、飲食店およびコンビニのバイトは親が許可してくれないのですが。
なんでしょー
塾講楽しいですよ
楽しいですけど、何かこのままじゃあかんと思うのです。
社会に出るための練習だったりもするのだけれど。
大人にこのままじゃ成れないです。

まずは一歩頑張ろうかなと思います。

というか働いてる塾がね……
昔からお世話になりっぱなしの所なんだけど
全体的に疲弊してて、それがひしひしと伝わってきて

ちょっと正直辛い状況なんです。
あとお金。
これが一番重要なんだけど
どうしてもお金がいる状況になってきて、
塾講って働ける時間に制限がなんだかんだであるんで
お給料良くても稼げないのが現状なんです。

うん、ちょっと塾講に限界感じてるのも事実

辛いけど、苦しいけど前を見れるようになったから
自分なりのペースでやってきます。

自分を応援するんだから典型的な言葉を書くべきなんだけど
その言葉を書いたら何だか辛くて苦しいから
あえて書きません

会いたい友達が何人もいるから
その子たちに会ったときに笑っていられるように
今を一生懸命生きていく事にします。



コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休みに入って初めてバイトしようかと私も思ってます。
が、
いいバイト先がなかなか見つかりませんorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kikutuki082x.blog38.fc2.com/tb.php/91-dff20eec

FC2Ad

