2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07



あなたの制服はどんなのですか?

ちょっとタイトルに使えそうなのでタイトル化してみた言葉シリーズその1

以下メモ

契約が継続する条件は難しいんだよ?

角膜移植すれば継続されるとでも思った?

それとも人格でも転移すると思った?

その人の人格とのさ、拒絶反応は起きやすいけれどね

人生そう簡単にいかないんだよ。

全て元ネタありの会話メモ

キミ犯人じゃないよね?

最近ちょっと楽しいです。

トリックのばったもんに見えるけれど。

ごちそうさまでした?

で、結局先にきちんと進んだ訳です。
今日は何したとほとんど書かないのは私なりの配慮のつもり?

【“ごちそうさまでした?”の続きを読む】

啄木鳥

色々ときついです
やっぱり私のせいかなー?

悩んでもしょーがないけど

