2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05



最近は

前向きに生きるよう努力してます。

自分の事はまだ嫌いだけど、世界は好きって思えるようになれました。

夢も希望もあやふやだけど、彼氏が私を好きと言ってくれるなら、私も彼氏に見合った子にならなきゃな……

まぁそんな感じ。

指輪

今朝の話

母の指輪を見せてもらいました。

こう金やらダイヤやら高い指輪ばかりです。

貰いたいけど貰える品じゃありません


【“指輪”の続きを読む】

カラオケ

酒は勧めませんが、止めもしないのがモットーの早川さんです。
モットーねじ曲げてきました。
アルバイト先での親睦会の二次会で、新人の可愛い子ちゃんが酒初めてだったせいで潰れかけまして
さすがに最年長の私が止めに入りました。

ヤロー共は危ないっす。

カラオケ自体は非常に楽しかったのでまた行きたいものです。

ゆめうつつ

血液が足りません。

こんな時の私は落ちますよ。

まだ私は虚構世界を彷徨ってます。

そろそろ戻れると思ったのに……

返信がないのを確認して、やっぱり嫌われたんだとか

ねがてぃぶはぴー

だから弟に長所なしっ!なんて言われるんですね( ^ω^)

宇宙飛行士はヒーローであり続けるべきなのか

今見ていたテレビの話です。

宇宙飛行士も人間なんですね。当たり前だけど

女は男より女を恨むらしい。

確かに私の最初の恋心は女を恨んだ。

でも次はどうだったんでしょう?

んーんーん。

ひもじいですね

僕はこんなキャラでしたっけ?

まぁ育ち盛りって事で。

あいをください

出来ればレギュラー満タンで。
【“あいをください”の続きを読む】

えっと

政略結婚します
【“えっと”の続きを読む】

FC2Ad

