2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04



ただいま仕事中

という訳で帰宅しました。

【“ただいま仕事中”の続きを読む】

ただいま家出中

ちなみに親公認で。

友達と深夜のファミレスにいます。

小さな奇跡

昨日、大学から帰宅する時に偶然彼氏とバスが一緒になりました。

そんな奇跡

漫画みたいで素敵でした。

半年と数ヶ月前に買った1980円のミュール

アクセス解析見ていると
癒されたりドキドキしたり
ちょっと楽しい。

海外からのアクセスが何故か二人に増えて
アメリカに友人いたっけ!?
とびっくりしたり

おーさかからのアクセス見ては誰なのかと不安になり

そんなこんなで
【“半年と数ヶ月前に買った1980円のミュール”の続きを読む】

れれれのれ

酔ってます。

いやわかってます。

ただうーん……

メールが丸一日来ないんです。

ちょー心配って奴です。

難しいね!

恋するって事。

不安です
寂しいです
ワガママです

【“恋するって事。”の続きを読む】

親不知が生えてきたよ♪

痛いから歯医者にいきたい(;ω;)
歯医者行く時間を作らなきゃ(¨;)


【“親不知が生えてきたよ♪”の続きを読む】

ミニのスカート。

デザイン気に入って買ったミニのスカート。
隣にいるおっちゃんが気まずくなるくらいミニでした。
やっちゃった☆

んー……

ちとうさぎさん病発病中
【“んー……”の続きを読む】

ホワイトデー

隣室の鼾が気になって眠れません。

メールを寝る前に確認して良かったです

さらば名古屋

とはいえ5日程度だけど。


福岡に行ってきます。
よくわかってませんが頑張ります。

属性

ノンフィクションでお届けします

バカップル乙と言いたければ言ってください
ちょっと用事があって彼氏に電話

「べ、別に寂しくなって電話したんじゃないからねっ!メールだと話が進まないから電話したんだからね」
「wwwwww」
「おまwwww酔ってメールしてるのとは違うからな!」
「はいはいww」
「絶対お前今ツンデレって単語思い浮かべてるって!」
「^^;」

こんな日常

ゴム

びよーんと

延びました

ホワイトデーは18日。

昨日は帰宅してる途中に

無性に寂しくなって

すがりつきたくて

話すこと無いのに電話しました。

大好き

ニアミス

昨日は彼氏とデートでした。
友人とニアミスしていたっぽいです
危ない危ない……

うなぁ

まずい
凄くまずい
落ちてる
だって人にすがりつこうとしてる
無理なのわかってるのに飲みに誘ってる

焦ってる
会社説明会聞いてきた
半分以上頭に入らない
本当にまずい
表面上は大丈夫と思ったのに
誰かにすがりつきたい
頭では前向きになるべきってわかってるのに
またifを考えている
明日にはこの気持ちを
消せるかしら?

過去を断ち切れない。

このブログはアクセス解析をつけています。
多分、検索にかけても見つけれないようなブログです。
要するに身内限定みたいなもんです。

ドメインとか地域とか見て、この人かな?って推測するのは楽しいんです。
リンクしてくれてる人とかが見てくれるとどきどきします。


本題
ドメインでものの見事に某大学名出てきたんですけど……
ムではじまる小粋な人だと信じてます。

今年のホワイトデーは3月7日です。
お菓子作ってくれるそうです。
ちょっと胸きゅん

誕生日プレゼント考えないと(;´∀`)
