2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03



壷。

壷よりも茶碗が好きです。


【“壷。”の続きを読む】

オープン

女の子って不思議な生き物だってふと思います。
全然面識がない、だけども色々繋がってる人の日記をお気に入りサイトとして登録してあります。
最初は死ねとか思っていたんです。
今は普通に共感がもてます。
女の子って不思議

何だか自分が急に女の子になっていくみたいで怖いです。
いや最初から女の子なんだけど(汗)

そういえば昨日は健康診断でした。
親不知が生えてきたのは知ってましたが
抜けと言われましたorz

私はだあれ?

蜂の巣にまた迷い込みました

甘い蜜なんて何処にも見当たらない

じゃあ私が欲しいご褒美は何処?

花粉ばかりの世界じゃあなたの子どもは残せない

ねえ

女王蜂になるにはどうすれば良いかしら?

私のお肌は常にビタミン不足

私の心は常にカルシウム不足

淡白な私には恋心をふりかけて召し上がれ

夢は願望。
それがよくわかる夢を見ました

起きた時の罪悪感はたまったもんじゃありませんがね!

愛しき歳月

ミルキーはママの味と言いますが、私にとって母の味は、乾燥昆布の味でした。
何だかんだで毎週彼氏に手料理奢ってもらってます/^O^\ナンテコッタイ
しかも出来合いじゃない所がやべえwwwwwww

そうそう、初恋の方に久々にメールしました。帰省する時に懲りずに会いましょうメールなど出してみました。
たまにはまた、熱き語りを聞きたい訳です。
気を使わなくて良いって意味じゃ楽な奴です。だからこそ、実らなかった恋なんでしょう。

本当は最初から彼氏の事本名で呼びたかったんです。だけど他の人を思い出してしまう気がして、本名で呼ぶのを避けていた。
忘れたとは言いませんけど、これからは一歩また踏みだそうと思います。

でもしばらくは言うだけで顔を赤くするのでしょうが(照)
まだ3ヶ月ってのが嘘みたいです

えーからえいち

実験半分ほど失敗……

とはいえ、センター側の問題なのでこちらに非はないです。

先生がもう一回失敗分だけやり直してくれるそうな。

昨日一昨日は満喫してきました。

無理してないって良いことです

バレンタイン

20080214174204
お世辞とは言え誉められるのは嬉しいです。
と言うわけでうん年ぶりに菓子など1から作ってみました。
高校生の頃より進歩したなって実感できました。
今回はちゃんと無塩バターを使い、計量は電子天秤を使用しております。
ビギナーズラックかも知れませんが、彼氏よりお菓子作りが下手な子は不味いんで!
本番は友人と作ります。

ただ乱雑に。

以下独り言。

毒はないけれど、つらつら創作でも。

というわけでオリジとか嫌いな人はバック願います。




【“ただ乱雑に。”の続きを読む】

あと1週間

でバレンタイン
まだ予算すら考えていません。
うーん(..;)


【“あと1週間”の続きを読む】

from A to H

餃子問題は目にする度に胸が締め付けられます。
ニュースと言えば、中高生時代にお世話になった先生に実刑判決がくだりました。ちなみに母校の先生じゃないので悪しからず。
多分きちんと文字にしたのはこれが初めて。ちなみに再犯。
何したかはあえて言いません。
初犯の時に本人から色々聞いたのだけど、今回はもう言い逃れできないかなと思います。

【“from A to H”の続きを読む】
