2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01



未練ではありません

今年一年を振り返ってみました。
mixiでは全体での総括をしたので、こちらでは恋愛に関して少し細かく書こうかと思います。
【“未練ではありません”の続きを読む】

いぶ

ぶいぶい言わせるぜ!

何だかご馳走になってばかりです。
どれだけポッパーか暴露しました。

向こうが5ボタンやってて助かった!
ヒプロ4は無理でした。
またやり込みましょうか?

ベタぁー!!

うっかりヒーターの電源抜いて放置!
死なないよね? 大丈夫だよね?

うわぁーん

くりすます。

すますます

語感が可愛らしいです。

今年のクリスマスは友達とカラオケです。

私のクリスマスのイメージは、昔からケーキとアイスクリームが食べれる日でした。押し入れにケーキ屋の箱が置いてあるだけで心を擽られます。
ケーキの種類はもちろんショートケーキ。雪化粧を施された大地の上に赤い花がちょこんと乗ったショートケーキ。メリークリスマスと書かれたチョコレートは何時も弟と取り合いになったっけ。
今年は我が家のケーキはどうなんでしょう? 私も弟も欲しいと言わないから無いかもしれません。
そのくせしてクリスマス限定の紅茶は私からかっさらっていくんだよな、けっ。
今年買った紅茶はホワイトクリスマスって名前の奴です。
茶葉の中に銀色にコーティングされた金平糖が入った可愛らしいフレーバーティー。
香りがチョコレートなのが少々気に食いませんが、見た目はお気に入りです。

今日は忘年会です。幹事です。滑りそうです。

ベタは買ってきて三日目にして巣作り始めました。ごめん、嫁をもらう気はないんだ……。
餌もほどよく食べてくれるようになりました。

社会的に死にかけた

研究室にて

【“社会的に死にかけた”の続きを読む】

殺伐とした記事を書こう

20071216173904
一喜一憂する事に疲れてきました

勘違い乙!

ベタ可愛い
超可愛い

リンク追加。

リンクを追加しました。

とても大好きな彼女のサイトです。
イラストがとても繊細で素敵。

だけど女性向け。苦手な方は注意。

月曜日提出のレポートが1ページも書けておりません。

こそあど言葉実験なんてめんどくさいぜ!

終わった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

---------- 終了 -----------

今年最後のゼミレポ終了

やったね自分

よくやった自分!

虚しい('A`)

あとは16日に頑張って実験レポート書いたらパンヤができる!

パンヤよりTOPと太鼓の達人クリアしたいけど!

ってかポップンしたい。ぽっぱー魂がっ!

あと実験したい!実験!

とにかく私は元気です☆

アハハ……

     



【“アハハ……”の続きを読む】

やっぱり終わりません

課題終わらせるの無理\(^O^)/

ちっとも進みません
もう嫌\(^O^)/

このブログの別名はホイホイさんです

まさか引っかかるとは思わないけどね(^ω^)

課題がっ

終わらない!
あと2日しかないよ\(^O^)/

久しぶりに

音ゲーソングを一部復活させました。
【“久しぶりに”の続きを読む】

恋してます

呼び方……下の名前で呼んでも良い?って聞かれました(*´Д`)=з
こちらが下の名前で呼ぶと色々被るのでとっしーと呼ぶ事にしました

メールで確認が来たのですけど、うん萌えた。凄い萌えた。

幸せオーラ出しまくってます
久しぶりにこの言葉を使わさせていただきます




充電完了!

夕飯

お呼ばれしてきました。

普通は女の子が作って男の子が食べるんだよね?

逆じゃん('A`)

あ、はんばぁぐはとても美味しかったです。
置いてあった本およびゲーム全般についてはある程度わかりましたが内緒にします。
私が葉鍵作品に手を出しそうだけどねw

クリスマスはのんびりのんびり

混乱した

きくたんのしあわが50あがった!

夢の中では11時すぎてました。

とっしーと旅行に行く約束をした夢を見ました

やっかみはなかみ

あとはブログリだけかしら?


しかし逃げるの早いね(^ω^)


逃げる前にHN変えるくらいすれば良いのに(´・ω・`)


明日はがんばるぞっ!

まずーいかも

本当にリバウンドが酷い

気持ち悪いくらいリバウンドしてる

会いたい人に会えない事が

こんなにもリバウンドにつながるなんて思わなかった

最近ネットじゃこんなに沈みこんでいますが、リアルだと実ははっちゃけてます

相方さんと同じセミナーに出席して、二人で前に出るの恥ずかしかったよね~wとか言ったり
本当は、企業展でも会いたかったんだけど(´・ω・`)しょうがないよね
ゼミもようやくDNAの抽出まで来たのでワクテカしてます。

だけどこうやって
一人でいると完全に落ちます
盛大に落ちます
メールが来ないだけなんですよ?
それでここまで落ちるんですよ?

もーやだぁ
約束は全く守ってくれないしぃ
本当にやだぁ
やめてよー
電波出すよ? あ、もう出してますね☆

あーもー
明後日は手繋いでやる!

思った事を殺伐と書いておく

幼いんで
大人の事情とかさっぱりわかんないので
素直に言う事は聞いてしまうんです
だから、ね?
逆に言ったら大人じゃない人がついてる嘘くらいならわかる訳で

人間素直が一番大事
例えば、ね?
何で私が怒られないといけなかったのか、実は未だに理解の範疇を超えてます。
とは言え
そことは別に怒られる所はあったけれど
その辺り突っ込んでない所がおかしな所
まぁ世間体を気にしたのでしょう
恋は盲目

デスノート読みたい

愛してます
尊敬してます
痛い子好きですね
会いたいです

偽物でも本物でも恋した4人に対する現在の気持ちを挙げてみました
一番綺麗な別れ方が出来たのは2番目の方
テクニシャンです(性格的な意味で
未だにこいつとは友人として良い関係を築き上げております。ドタキャン野郎なのが難しい所

割り切るって難しい。
失恋してから1年経たずに恋をしたのは今回が初めてだったりします
割り切りたいから、お願いだから
ネットから本当に消えて欲しい
似た性格なのは文章見てればわかります
きっとあなたもわかっていると思う
嫌がらせするよ? 3倍にも4倍にもして返すよ? 僕は子供だから
せめてもーちょっと言う事聞いてくれない? こっちは少しの間とは言え、約束守ったよ?

フィードバックハートブレイクプリンセス

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

言葉を重ねるだけで危ない人のふりはできるから。
何時か必ず私は後悔するの

だって私が悪いから

あなたの髪型思い出して
あなたの口調を思い出して
私の吐き気は絶好調に絶不調

忘れないうちに全て忘れたい
気づけばまた思い出している
ただの言葉は
@言う間に電子に乗って
へらへら笑ってブログになって

ってってってってって
いい加減にしなさいと
誰か怒ってくれないかな?
女王様の心は何時も壊れてる

もしもあなたがまた女の子を玩具にするならば
私は今度こそ殺しに行ってあげる

さぁ壊れた思い出、女王様の剣でグチャグチャにして頂戴

寒い

寒い。寝ないと。

何もやってないや。。。

演技100%でやっています。

いいもんいいもん

最近ペットショップがお気に入りです。ペットショップで普段エタノールに漬かっている
オイカワ君が売られているのをにまりにまりと見るのが楽しいです。

欲しい魚はグッピーとかミドリフグとかベタだけど

でもまぁお金ないから当分は買えません。

ベタ一匹くらい欲しいなぁ。(熱帯魚屋のおじさんがタダであげるって言った時に素直にもらっておくべきでした)

学校行ったらゼゼラのDNA抽出が待っております。

寝ます。

喉が痛い

やる事はいっぱい

喉もいっぱい

生徒指導はへきょめちょ

だけども気丈に振る舞って

爆弾は少しずつ膨らんでいく

寒いなぁ

何をやっているのか

答え

馬鹿ないじめ。
嫌だ嫌だ思いながら生きている
明日は起きれるかな?

久しぶりにパンヤして

ガチャガチャしたら猫クーがでた

起きてすぐわかる悪夢

悲鳴あげそうなくらい悪夢でした。

女の子って何でこんなにドロドロしているのかな?
