2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12



目には目を

歯には歯を




因果応報



情けは人のためならず



油断大敵



犬も歩けば棒に当たる

















人を見たら泥棒と思え(笑)

えへへ

フラッシュバックエゴイスト

毒が体内を循環してます

ぐーぐるぐるぐる

気持ち悪いでぃーす

かっこーかっこー

プリクラとアクセサリーを捨てました

ばいばい

悩んでます

決行するかしないか
あと1日なんだけど。

初めての土地

許してあげる上から目線
許せないって下から目線

難しいです

私が全て良いとは思ってません
向こうが全て悪いとも思ってません

ただ

それなりに相手が理想とする別れ方を考えて別れた
こちらなりに本音を言う機会を与えた
だからってあなたがそこまでのろける権利はないわけで。それを最後に言わなかったのもあなたの都合な訳でして
みんなに迷惑をかけたくないってのはつまりみんなに綺麗な自分を見せたいと

釘をさしたら都合の良い箇所だけ鵜呑みにするとか

うーん……

本気でめんどくさい
うっかりしたらいるしなぁ……
まぁ過去の清算はしないとね

しあわせならてをたたこう

でーといってまいりました

この距離感が良いです

バカップル専用観覧車なんて痛いよねって言ってくれる
そのくらいの彼

もともと冷めた人間なんで

ただ手を握れなかったのはちょっと残念

でも二人で太鼓したりして

今日は満足しました

バイト

寒い

行きたくない。

金曜日のデートが当面のしあわせ

わからないから悩んだり

本当の事なんて

何時もわかんない

客観的な事実も

主観的な感情も。

ネットワークの海には情報が溢れている

氷山の一角

忘れた頃になって

全部わかることもあって

人を傷つけて

自我を保とうとする私

=さでぃすと

今日も電波状態は良好な模様

はじめました

メンヘラ気質がある菊月翔です

痛い子です

リスカは肉体が痛いからしません

死にたくないので

ネガティブです

うにょーん

天然キャラの8割は演技だと思ってます

以前のブログのパスワード忘れました

うにょーん

アダルトチルドレンって奴です

死にますか? 死にませんか?

悩んだ先には何もありません

早とちりばかりです

う゛ぃぱーです

うにょーん

よろしく

FC2Ad

