2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



わらを掴む手は無残にも

苦しい助けてと

心の叫びを押し込めて。

ぶっちゃけ

あーやべ

色々うざくなってきた

んでおもいだして

考えたこと

僕が好きなタイプについて

ぶっちゃけ俺様主義
なよいのダメ
割り勘主義
あと自分なりにきちんとものが考えられること
歌がうまい男の人にはきゅんってなるけど好きになる人はみんな音痴な矛盾
あとおしゃれな人は苦手。香水とタバコも化学合成っぽいのが嫌い
案外スポーツ刈りって好き

うん……
まぁだから今の彼氏とラブラブなんですよ( ^ω^)

多分傍目から見たらカップルらしい所が少ないかもしれませんが

甘えじゃなくてワガママ

何か変なメールを送ってしまいました

会いたいよりも会うことで心にゆとりができる事を期待してます



はぁ……馬鹿みたい

たまには

相方の話など
【“たまには”の続きを読む】

たったの

2日間教授に許可もらって研究室出なかっただけです


すんげ学校行くのが憂鬱

FC2Ad

